簡単!!おしゃれなホームページ作成方法!!

もう悩まないホームページ作成

「ホームページを自分で作ってみたい!」「自分のお店のホームページ作成を作りたい!」「もっとおしゃれなホームページにしたい!」そんな風に思ってチャレンジしたホームページ作り。でも、HTMLやCSS、サーバーへの接続など難しい専門用語を見た瞬間諦めたり、取りあえず調べてみたけどよくわからなくて、、、というようなことで断念したことはありませんか?何とかHTMLで書いてみたものの全然おしゃれじゃない、、、なんてこともあるますよね。でも、現在は簡単にホームページを作成することができるサービスがあるんです!!

無料でホームページを作成してくれるサービスとは?

ホームページ作成は制作会社に依頼しても作ることができますが、個人で気軽にホームページを作りたい人にとっては大きなコストがかかってしまします。そこで今回は、無料で使うことができて、見栄えも企業のものに引けを取らないウェブサイト作成サービスのうち有名で安心して使えるものを紹介したいと思います。1つ目はWIX世界7.400万人以上が登録し、600以上ものテンプレやメルマガ作成、送信ツール機能なども搭載しているため商用にも使えます。2つ目はWebnode3つのステップで登録し、ドラッグ&ドロップでサイトが作れてしまいます。100MBの容量が個人用にあります。3つ目はJimdoこちらもレイアウトの編集がドラッグ&ドロップで行え、初心者の方でも直感的に使用することができます。また、無料のショップ機能も搭載していて、paypalに対応しているなど、機能豊富です。

もう諦めない!!簡単ホームページ作成!!

簡単でおしゃれに作れてしまう無料ホームページ作成サービスの紹介でした。今回は、有名で初心者でも安心して使用することのできるおすすめだけをいくつか紹介しました。今回紹介したサービス以外にもたくさんのサービスがあり、それぞれ違った特徴や利点があるのでどのサービスを選ぶかを決める際には自分のレベルや作りたいサイトのイメージなどに合わせて選んでくださいね。では、一度諦めてしまった人もこれから挑戦してみたいという人も是非サービスを利用してみてください!!!

ホームページ制作は専門的な知識が必要で難しいものだと思っている方も少なくありませんが、ホームページの制作は意外と簡単で、始めての方でも専用のソフトを使えばすぐに制作することができます。